成都現地発ツアー|成都現地旅行会社|成都現地発九寨溝ツアー|成都九寨溝黄龍ツアー|九寨溝ツアー|成都観光ツアー|成都現地旅行代理店|成都パンダボランティア|成都パンダ抱っこツアー

成都観光|九寨溝ツアー|成都発九寨溝ツアー|成都現地旅行社|成都パンダボランデイア|成都現地発ツアーhttp://www.pandatabi.com

成都現地発ツアー、成都ツアー、成都現地ツアー、成都観光ツアー、成都観光ガイド、成都現地旅行会社、九寨溝ツアー、九寨溝現地ツアー、九寨溝ツアー成都発、成都発九寨溝黄龍ツアー、成都現地日本語ガイド、成都パンダボランティア、成都パンダ抱っこツアー、成都パンダ現地ツアー http://www.pandatabi.com

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

四川省観光 成都観光地 成都旅行

成都の観光地成都観光スポット案内成都は四川省の省都で、中国西南地区における科学技術、商業貿易、金融、交通、通信の中心地だ。昔から「天府の国」と呼ばれてきた. 民俗風情やすばらしい自然風光、パンダなどの観光資源、峨眉山、楽山、九塞溝、黄龍、都…

四川省観光 成都観光三国志 成都三国志ツアー

広元観光広元はかつて利州と呼ばれ、2300年以上の歴史を持っている都市です。四川盆地の北部にある山地に位置し、四川省、陜西省、甘肅省の境界を接しています。また、中国の歴史上唯一の女性皇帝である武則天の出身地で、三国志や川陜革命と縁の深い場所し…

楽山大仏観光 楽山大仏現地ツアー 羅城古鎮

羅城古鎮 羅城古鎮は四川省?為県の東北部に位置し、楽山市から約60㎞の距離なので車でも1時間で行くことができ、成都からは2時間半ほどです。羅城古鎮は明の時代崇楨元年(1628年)の建設が始まり、長い歴史の荒波の中でも以前の姿を守り続け、特に明清時代…

楽山大仏観光 楽山大仏現地ツアー 成都発楽山大仏ツアー

楽山大仏 中國の四川省楽山市にある楽山大仏は凌雲大仏とも呼ばれ、岷江、青衣江、大渡河の合流する凌雲栖霞峰山に営造されています。楽山大仏は唐代開元元年(西暦713年)に営造を始め、貞元19年(西暦803年)に完成されたものであり、約90年かかるほどの未…

九寨溝現地ツアー 九寨溝黄龍現地ツアー

九寨溝風景名勝区 九寨溝は中国四川省北部アバ?チベット族、チャン族自治州九寨溝県にあり、成都市から約400㎞離れています。2003年に新たにオープンした九寨溝黄龍空港からは一時間半で行くことができます。総面積延べ620?に達する九寨溝一帯に9つのチベッ…

九寨溝観光 成都発九寨溝ツアー

九寨溝は四川省の北部、岷山山脈の奥深いところに位置しています。総面積は約6万ヘクタールにも及びます。渓谷沿いにチベット族の村が九つあることから、九寨溝と呼ばれるようになりました。他にチャン族、漢族、回族なども居住しています。 九寨溝は原生林…

峨眉山観光 成都発峨眉山ツアー

峨眉山 峨眉山は四川省峨眉市から7㎞離れた西南部に位置し、敷地面積は154平方キロメートルに達しています。峨眉山は大峨眉、二峨眉、三峨眉、四峨眉の四つの峰からなっており、最高峰である大峨眉は標高3099mの高さを誇り、二峨眉とも呼応するように聳え立…

三星堆遺跡観光 成都三星堆博物館ツアー

徳陽観光徳陽市は四川盆地の西北部に位置しています。長江上流の支流·沱江流域にあり、東北には綿陽市、東南には遂寧市と資陽市、西南には省都·成都市、西にはアバ州が接しています。省都·成都までは50kmあまり、成都付近の観光の目的地であり中継点でありま…

海螺溝観光 成都発海螺溝ツアー

海螺溝海螺溝は四川省甘孜チベット族自治州の東南部、貢嘎山の東麓にあり、青蔵高原の東側の極高山地に位置する海抜2850mと低海抜な東アジアの現代氷河として知られています。 ここには高さは1080m、幅は0.5~1100mの中国で最も高いアイスフォール(氷の滝)…

稲城亜丁観光 成都発稲城亜丁ツアー

稲城亜丁四川省甘孜チベット族自治州南部、横断山脈の中段、青蔵高原の東に位置し、「最後のシャングリラ」「地球で最後の極楽浄土」と讃えられ、中国国内の自然保護区に指定されています。亜丁はチベットの言葉で「太陽に向かう処」すなわち聖地とされ、海…

牟尼溝観光 黄龍観光

牟尼溝牟尼溝は四川省アバ•チベット族の居住地である松潘県の南西に位置し、黄龍区域の新たな観光地として近年開発が進んでいる観光スポットです。標高2800m~4070m間の山岳地帯に分布しており、その敷地面積は約160?、年間平均気温が7度と一年中寒い地帯と…

九寨溝観光 黄龍観光

黄龍風景名勝区黄龍は四川省アバ?チベット族チャン族自治州松潘県にある景勝地であり、四川省成都から北に約400km離れており、岷山山脈の南に位置しています。明の時代に建てられた黄龍寺に因んで名付けられ、黄色がかった乳白色の石灰岩池の連なりは雪を頂…

四川省観光 九寨溝観光

アバ州観光アバ・チベット族チャン族自治州はチベット高原南東縁、四川省北西部に位置しています。ブン川県、理県、茂県、金川、小金、馬爾康県、阿?県、若爾蓋県、紅原県、壌塘県、松潘県、九寨溝県、黒水県の13県を管轄しています。そう面積は83,426万平方…

成都観光 錦里歩行街

錦里歩行街は四川省成都市にあり、有名な武候祠に隣接して「西蜀第一街」と呼ばれています。「錦」とは成都の町のことを指し、かつて成都は「錦城」とも呼ばれていました。全長350m、幅4m足らずの歩行街ですがその歴史は長く、早くは秦、漢、三国時代から全…

成都観光 武侯祠観光

武候祠は成都市南門の武候祠大街に位置し、三国時代縁の観光スポットであるだけでなく中国唯一とも言える二人の君臣がともに祭られる祠堂としても有名です。蜀の宰相であった諸葛孔明の死後、忠武候の諡号を得たことから武候祠の名で親しまれています。敷地…

成都観光 杜甫草堂観光

杜甫草堂杜甫草堂は成都から西に5km離れており、浣花渓の畔に位置するので浣花渓堂と呼ばれています。また少陵草堂、工部草堂という名称でも呼ばれています。敷地面積は約20ヘクタールに達する杜甫草堂は、かつて唐の時代の「詩の聖」と呼ばれた杜甫が唐乾元…

成都観光 三星堆博物館観光

三星堆博物館 三星堆博物館は中国の重要文化財である三星堆遺跡の北東部、歴史文化名城である広漢市を流れる鴨子河の畔に位置し、成都からは約40㎞離れています。1992年8月に定礎式を行ってから5年の歳月をかけ、1997年10月に完成しました。敷地総面積が延べ…

成都市内観光 成都観光ツアー

文殊院 文殊院は成都市青羊区に位置しており、全国漢語系仏教重点寺の一つとして、四川省の重要文物保護対象になり、園林建築、参拝観光、宗教修学を一体化とした仏教聖地となっています。 文殊院は隋大業年間(605年~617年)に建てられ、康熙三十六年(169…

成都市内観光 太古里大聖慈寺 成都観光ツアー

古大聖慈寺は成都市東風路に位置し、敷地面積は1.7万㎡を誇り、「震旦一の叢林」「成都一の寺」と称されています。1981年に成都市の重要文化財に指定され、1983年には成都市博物館として開放されました。数多くの著名人によって造られた壁画でその名が広く知…

成都観光 洛帯古鎮

「中国水蜜桃の郷」「中国国際桃花節」を開催する場所として知られている洛帯古鎮は四川省成都市の近郊に位置し、成都市内から18㎞とあらゆる交通が利用でき、アクセスにも便利な古鎮として「成都の裏庭」と呼ばれています。古鎮の大半は客家人の古街のよう…

成都観光 平楽古鎮 平楽古鎮行き方

平楽古鎮は四川省成都の西南部にある邛崍市に位置し、成都市から93㎞の距離にあります。この古鎮の敷地面積は70平方キロメートルで、中には明清時代に建築されていた建物があり、昔から「一平、二古、三夾関」と言われてきました。平楽古鎮の歴史は上古まで…

成都観光 上里古鎮

上里古鎮は四川省雅安市から北に約27kmの位置にあります。上里古鎮の町の東は邛崍山、西は蘆山にそれぞれつながり、かつて古代の南方シルクロードにおいて主要地点として知られています。早くは唐の時代からすでに町として栄え始め、現在でも明清時代の歩道…

成都旅行 黄龍渓

黄龍渓古鎮は成都市から定期バスで南に40㎞、1時間ほど進んだ自然と歴史に恵まれた水郷の町です。この古鎮は約1700年の歴史を持ち、以前より「四川一美しい古鎮」と称えられてきました。この地は錦江と鹿渓河の合流点で、かつて赤水と呼ばれた場所に竜が隠れ…

成都観光 青羊宮

青羊宮は四川省成都市で指折りの道教建築物であり、道教の教祖と仰がれる老子が青い羊を引き連れ、この地に渡来してきたという故事に基づき建てられた周の時代から長い歴史を持っている由緒のある観光地となっています。有名な武候祠や杜甫草堂に隣接する青…

ミニヤコンカ山ハイキング 成都発ミニヤコンカ山ツアー

海螺溝·ミニヤコンカ 海螺溝は四川省の西南にあり、成都から約340キロで、バスにて約7時間掛かる。ミニヤコンカ(貢嗄山)の麓に位置する。氷川でも海螺溝の夏の表面平均温度は25度もある。雄大な氷川や木々のこんもりと茂る原始林や新鮮な空気や静かな境な…

四姑娘山ハイキング 成都発四姑娘山ツアー

四姑娘山景観区は四川省アバチベット族羌(チャン)族自治州小金県日隆鎮に位置しています。成都の北西220kmに連なる四つの峰:大姑娘(ダーグーニャン)山5025m、二姑(アルグ)山5276m、三姑娘(サングーニャン)山5355m、そして主峰.四姑娘山6250mをいいます。…

亜丁ハイキング 成都発稲城亜丁ツアー

日本人なら誰でも知っていることだと思いますが、日本の東京都に「稲城市」がある。この地球上に「稲城」という同じ名前の町が中国にもある。どこにあるか皆様ご存知でしょうか? なんと中国「四川省のに甘孜蔵族自治州稲城県」にあるんである。同名の関係で…

成都観光 三国遺跡

郎中古城 ロウ中は四川の東北部に位置し、紀元前314年に築かれた2300年の歴史を持つ小さい町である。ロウ中は雲南の麗江、山西の平遥、徽州の歙県と合わせ中国四大古鎮と称えられている。ロウ中は張飛の町とも言われている。張飛が駐屯して7年もなる地で、ま…

成都旅行 都江堰観光

都江堰(とこうえん)水利施設は四川省の省都・成都から50㎞離れた都江堰市にあります。紀元前256年、秦の蜀郡の太守・李氷が人々を組織して当時の技術力を最大限に活用し、幾度の難関を乗り越え8年がかりで完成させた総合的水利施設です。現在まで約2300年…

成都観光 青城山

青城山 青城山は四川省成都から68㎞離れており、その最高峰は1260mあります。かつては「丈人山」と呼ばれており、山全体が一年中緑に覆われ、城郭のように周囲を36の峰に囲まれていることから、「青城山」と名付けられました。また、青城山は中国道教の発祥…