成都現地発ツアー|成都現地旅行会社|成都現地発九寨溝ツアー|成都九寨溝黄龍ツアー|九寨溝ツアー|成都観光ツアー|成都現地旅行代理店|成都パンダボランティア|成都パンダ抱っこツアー

成都観光|九寨溝ツアー|成都発九寨溝ツアー|成都現地旅行社|成都パンダボランデイア|成都現地発ツアーhttp://www.pandatabi.com

成都現地発ツアー、成都ツアー、成都現地ツアー、成都観光ツアー、成都観光ガイド、成都現地旅行会社、九寨溝ツアー、九寨溝現地ツアー、九寨溝ツアー成都発、成都発九寨溝黄龍ツアー、成都現地日本語ガイド、成都パンダボランティア、成都パンダ抱っこツアー、成都パンダ現地ツアー http://www.pandatabi.com

重慶 ツアー

万州塩井龍洞
万州塩井龍洞は、万州区の中心から約25kmに位置する万州区の風光明媚な観光スポットです。近隣には、同じく万州区の人気観光スポットである青龍瀑布景区があります。洞窟内の深さ320mほどにある湧き水は、年間を通して干上がることがなく、龍泉洞窟と呼ばれています。洞窟内の石のカーテンのような鍾乳洞は、見事な景観です。12穴ある万州塩井龍洞のうち、「犬のドリル穴」と呼ばれる鍾乳洞が有名で、そこではとても立派な鍾乳石を見ることができます。自然が美しい景観は、観光で訪れる人々を癒し穏やかな気持ちにさせてくれることでしょう。万州区を訪れたなら一度は観光してみてくださいね。
鉄峰山国家森林公園
鉄峰山国家森林公園は万州区にある国立の森林公園で、観光スポットです。万州区中心より北へおよそ15kmに位置し、交通の便が良い観光スポットですよ。公園の広さはおよそ9100haでそのうち95%ほどが森林に覆われている、緑豊かな森林公園。訪れる観光客を森林浴で癒します。金獅嶺、鳳凰山、鉄佛寺、貝殻山の4つの山岳から構成されている鉄峰山国家森林公園には、870種ほどの森林植物や500種ほどの野生動物が生息しており、大変豊かな動植物の宝庫になっています。季節ごとに色を変える美しい森林は、通年楽しむことができる観光スポットで、万州区の地元の人々にも愛されている森林公園です。
太白岩公園
太白岩公園は万州区の西山に位置し長江を臨む公園で、万州区の観光スポットです。標高およそ400m、長さ3km、敷地面積は40haの広さがあります。太白岩は魏晋時期にす でに蜀の名山となり、中国の有名な詩人李白ら古今文士はこの地を訪れ多くの作品を残しました。1980年に、万州区は太白岩の中段に太白岩公園を建てました。自然の風景と人文的景観、儒教、仏教、道教 を一つに融合した名高い景勝区として万州区の観光スポットとなりました。太白岩の白岩仙跡は観光の見どころの一つです。李白も好んで訪れたという太白岩公園。万州区観光では必ず訪れたい観光スポットですね。
重慶市万州区弥陀禅院
重慶市万州区弥陀禅院は万州区の北山通りに位置する阿弥陀仏教寺院で、万州の観光スポットです。以前は万州区東端の長江沿岸にありましたが、三峡ダム建設プロジェクトにより水没の危機にあったため、保護のため現在の場所に移され万州区の新たな観光スポットとなりました。万州八景の一つ、都历摩天にある重慶市万州区弥陀禅院は、美しい眺めです。明代半ばに建立されたこの仏教寺院の最大の見どころは、伝統的な夜の魔除けとして機能していた金鐘です。後に鐘楼と呼ばれるようになりました。また寺院に入ると300人余りの大層が説法する声がランランと響き渡り、素晴らしいと寺院を訪れる観光客に評価されています。海外でも名高い名門三峡仏教寺院である重慶市万州区弥陀禅院へ、ぜひ観光に行ってみてくださいね。
西山鐘楼(錫山公園)
西山鐘楼は万州に位置する錫山公園、または別名西山公園の中にある中国伝統建築様式の鐘楼です。万州観光では必見の観光スポット。万州八景の一つ、西山夕日影としても有名です。港から程近い、川の西岸にある西山鐘楼は、1930~1932年に建設され、高さ約50mで8階建ての時計台であり、万州のシンボルともいえる鐘楼です。柱状の塔の上に2層の八角形の屋根があり、4面に大時計が取り付けられています。鐘塔の1階には高さ約8mの毛沢東の詩が彫られていますよ。和洋(中国と西洋)の美しいデザインは、万州の文化財に指定されています。万州のシンボル・西山鐘楼は、万州を訪れたなら必ず行きたい観光スポットですね。
http://www.sctabi.com