成都現地発ツアー|成都現地旅行会社|成都現地発九寨溝ツアー|成都九寨溝黄龍ツアー|九寨溝ツアー|成都観光ツアー|成都現地旅行代理店|成都パンダボランティア|成都パンダ抱っこツアー

成都観光|九寨溝ツアー|成都発九寨溝ツアー|成都現地旅行社|成都パンダボランデイア|成都現地発ツアーhttp://www.pandatabi.com

成都現地発ツアー、成都ツアー、成都現地ツアー、成都観光ツアー、成都観光ガイド、成都現地旅行会社、九寨溝ツアー、九寨溝現地ツアー、九寨溝ツアー成都発、成都発九寨溝黄龍ツアー、成都現地日本語ガイド、成都パンダボランティア、成都パンダ抱っこツアー、成都パンダ現地ツアー http://www.pandatabi.com

成都ツアー

中国四川省にある綿陽市は、電子産業の都市として有名です。長虹グループ、九州電器、湖山電子などの大企業があり、家電や電子製品の製造拠点となっています。その反面、歴史ある町でもある綿陽は、三国志の舞台になった富楽山や明代に建立された報恩寺など、観光スポットがたくさんあります。また、詩人李白や文豪揚子雲など多くの文学者のゆかりの地でもあることでも有名で、多くの人が訪れています。中華人民共和国四川省に位置する綿陽市をご存知ですか。日本人観光客に人気の観光先である中国ですが、綿陽市は訪れたことがないという人が多いのではないしょうか。マイナーな綿陽市ですが、実は観光スポットがしっかりとある街なんですよ。四川省第2の都市である綿陽市。世界的にも珍しい浮遊体験ができるスポットや三国志の舞台になった場所、品揃えの多い百貨店などがあります。
绵阳科技馆
四川省綿陽市にあるMianYang KeJiGuanは世界的にも珍しい浮遊体験のできる観光スポットとして有名です。浮遊体験とは聞き慣れない単語ですが、どのようなものかというと、仕組みは地面から強い風が吹くことで、体を強制的に浮かせてしまうというなんともシンプルなもの。腹ばいになった状態で強風により体が吹き飛びます。
インストラクターによる指導があるので、ちょっと怖い...なんていう人も安心してトライできますよ。まるでスカイダイビングをしているような、爽快感が気軽に体験できる綿陽市の観光スポットです。高所恐怖症でスカイダイビングは怖いというひとでも、MianYang KeJiGuanなら安全に楽しめるのでおすすめですよ!
買い物街
Macy's Mallは綿陽市ではよく知られている百貨店です。ブランド物のバッグやジュエリー、子供服などなんでも揃います。綿陽市のダウンタウンの中心地にあるので、アクセスのしやすい観光スポットです。ダウンタウンの散歩中疲れたら、ぶらっと涼みに来るのにもちょうど良い立地です。高価な品物ばかりではなく、手頃な価格のものまで揃っています。
休日になると観光客だけではなく、地元の人々で賑わいを見せるローカルな百貨店です。化粧品売り場には専用のアドバイザーがいるので、相談などが気軽にできるのが嬉しいですね。中国のブランドを取り揃えたショップもあるので、綿陽市の観光の記念のお土産として買うのもオススメ。また、レストランやパン屋さんなどもはいっているのでお腹が空いたら是非立ち寄ってみましょう。評判もなかなか良いので、綿陽市のグルメをこれを機に味わってみてくださいね!
绵阳西山公园
Mianyang Renmin Parkは綿陽市の中心部に位置するアクセスの良い観光スポットです。Mianyang Renmin Parkは美しく整備されており、ランチを持参してピクニックをするのにも丁度良い公園です。園内は綿陽市の地元の子供達の遊び場にもなっており、いつも楽しい笑い声が響き渡っています。
また、大人たちは楽しくお茶を飲みながら談笑しており、ほのぼのとした光景が広がる公園です。綿陽市の中心地なだけあり、周囲にはレストランや売店など便利なショップが立ち並んでいます。ちょっとお腹が空いたら立ち寄ることができるのも魅力的ですね!
富楽山
綿陽市のFule Mountainは、三国志の舞台にもなった場所で、多くの三国志ファンが訪れる人気の観光スポットです。蜀を治める劉璋とその援軍に行った劉備が会見する涪城があった場所として知られています。劉備劉璋だけではなく龐統黄忠、義廷などの三国志の武将たちの銅像があり、観光客に人気の写真撮影スポットにもなっています。
Fule Mountainは、ちょっとしたハイキングにもぴったりなゆるやかなアップダウンがあります。緑が豊かで、地元綿陽市の人々も散歩にやって来るさわやかな場所で、高台からは綿陽市の町並みを一望することができます。すっきりと晴れた日には遠くまで眺めることができるので是非観光の記念にFule Mountainからの景色を楽しんでみてくださいね!

http://www.sctabi.com