成都現地発ツアー|成都現地旅行会社|成都現地発九寨溝ツアー|成都九寨溝黄龍ツアー|九寨溝ツアー|成都観光ツアー|成都現地旅行代理店|成都パンダボランティア|成都パンダ抱っこツアー

成都観光|九寨溝ツアー|成都発九寨溝ツアー|成都現地旅行社|成都パンダボランデイア|成都現地発ツアーhttp://www.pandatabi.com

成都現地発ツアー、成都ツアー、成都現地ツアー、成都観光ツアー、成都観光ガイド、成都現地旅行会社、九寨溝ツアー、九寨溝現地ツアー、九寨溝ツアー成都発、成都発九寨溝黄龍ツアー、成都現地日本語ガイド、成都パンダボランティア、成都パンダ抱っこツアー、成都パンダ現地ツアー http://www.pandatabi.com

成都現地発九寨溝ツアー

f:id:chengdupanda:20180330094111j:plain

世界遺産九寨溝で有名な地。成都から約300キロメートル、四川省の北部に位置する心意的な景観が続く景勝地です。名前はチベット族の小さな集落が9つあることに由来しています。訪れた人だれもが驚くほど美しい渓谷が広がる九寨溝国家級風景名勝区には、3つの渓谷を中心に5つの原始森林景区に別れ、その中には100を超える湖や湿地、滝などの絶景が広がっています。チベット族の集落を訪れる観光も魅力です。
中国の九寨溝の町をご存知でしょうか?九寨溝は、日本人からする少しマイナーな観光地かもしれません。しかし、ユネスコ世界遺産に登録されている自然保護区で、世界的な知名度は高い観光スポットなんですよ。
九寨溝の観光の見所である、まるで鮮やかなブルーの絵の具を溶かしたかのような色彩の五花海はとっても神秘的!透明度が高く、池の底に沈んでいる木の枝さえも、くっきり見えるほどなんです。
他にも、チベット族のショーを見学できる施設や、レトロな雰囲気を漂わせる商店街など見どころはたっぷり。そんな魅力的な観光地、九寨溝のおすすめ観光スポットを厳選して3ヶ所ご紹介します!

http://www.sctabi.com